2017年1月21日土曜日

ミニチュア小物大量購入!

車で小一時間程度のところにある玩具店が、ミニチュアフィギュアの有名店「リーメント」のイベントコラボしていると知って遅ればせながら行ってきた。
・・・・・ポーズスケルトンの洋室セット以外は、すべて半額以下で入手できたので大満足な買い物だった。
まだ、「3月のライオン」の小物しか開けてないけど、ねんどろに丁度いいサイズ。
この箱のお菓子もちゃんとひとつひとつバラバラに使える。
「三月のライオン~ひなたのたからもの~」全8種を大人買いでコンプして、一番使えそうなのは、
「川本家伝統の甘やかしうどん」。
あーーーー、おうどん、超絶美味しそう~~~~~~!!!!!!!

ねんどろいどはデフォルメが効いているから、小物がちょっとばかし大きくても小さくても許容範囲に見えるのが利点だと思う。

試してないけど、fihmaにも丁度いい感じかな?、ポーズスケルトンにはちょっと大きい感じかもね。


4月頃にポーズスケルトンサイズのむつごが発売予定なので、それに合わせてフード類の調達を始めなければね。

0 件のコメント:

コメントを投稿